Live Cafe Rooster

地階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。
このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。
ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。
お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

ほかの胃薬へのリンクはページ下部にあります。

もう12月。

2021年12月1日(水)

早いもので今日から12月。
今年を振り返る感じになってきましたね。
そうでした。
今年は1月から20時閉店だったのでした。
2021年ともなれば子供の頃からすると未来の未来。
科学は進歩したとはいえ、去年、今年と本当に大変でした。
世の中、どんどん便利になっていますが、流行病は収束しません。
結局、機械類が便利になっただけで人間そのものは100年前も1000年前もさして変わってはいないのかも。
音楽を楽しむというのもずっと同じだったはず。
長い歴史からすると私たちの時代は一瞬。
それは変えることはできません。
となれば、楽しく過ごしていくのがやはりいいのかもしれません。
というわけで楽しい場所を提供できるよう頑張ってまいります。

FMをどうぞ。

2021年12月5日(日)

吉祥寺のコミュニティFM「むさしのFM」に毎月第一日曜日、荻窪ルースターの出演者がゲスト出演する番組があります。

「吉祥寺サンデーカフェ」内の「ミュージックウェーブ」というコーナーです。

本日、12月5日(日)、13時30分から30分。

ゲストはジャズシンガーの高樹レイさんが登場いたします。

ぜひFMを生で聴いて見て下さいませ。
パソコンやスマホなどで聴くことができますよ。

■むさしのFM
http://www.musashino-fm.co.jp
■サイマルラジオ。ここで無料で聴けます。
http://www.jcbasimul.com
■スマホ対応 TUNEIN RADIOでも聴けます。
https://tunein.com/radio/Japan-r101255/

12/30(木)にはこのメンバーでライブがあります。
荻窪ルースター
JAZZ LIVE
OPEN 18:30/START 19:30
CHARGE:3500円+オーダー
出演:
高樹レイ(vo) 市川秀男(pf) 中牟礼貞則(g) 池田聡(b) 柵木雄斗(ds)
25名さま限定ライブです。
お名前、人数と全員の携帯電話の番号を明記の上、rooster@mvc.biglobe.ne.jpまでご予約のメールをお願いします。