Live Cafe Rooster

地階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。
このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。
ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。
お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

ほかの胃薬へのリンクはページ下部にあります。

今月はナカガワシステム。

2018年10月2日(火)


日本名字ランキング1位からスタートした「名字システム」。

今月10月は「ナカガワ」さん。

ナカガワさんは2杯目が無料になります。

もしあなたがナカガワさんでなくてもナカガワさんというお知り合いがいたら教えてあげてくださいませ。

2杯目だけですからそんなに得じゃないですけど。

むさしのFMを聴いてください。

2018年10月6日(土)

吉祥寺のコミュニティFM「むさしのFM」に毎月第一日曜日、荻窪ルースターの出演者がゲスト出演する番組があります。
次回は明日、10月7日(日)、13時30分から30分。
「吉祥寺サンデーカフェ」内の「ミュージックウェーブ」というコーナーです。
今月のゲストは朝野純さん。
この番組は生放送。
どんな話が飛び出すやら、楽しみにしてくださいませー。
パソコンやスマホなどで聴くことができますよ。
■むさしのFM
http://www.musashino-fm.co.jp
■サイマルラジオ。ここで無料で聴けます。
http://www.jcbasimul.com
■スマホ対応 TUNEIN RADIOでも聴けます。
https://tunein.com/radio/Japan-r101255/

なんつって。

2018年10月11日(木)

昨日、荻窪の八百屋さんの前を通ったら小学生くらいの男の子がこんな発言をしていました。



「僕、30歳になったら八百屋さんになる!」

そこしか聴こえなかった。

勝手な想像をすると、その八百屋の息子さんか…。

で、これは親の前での発言かも…。

八百屋育ちなのでお野菜が好きなのだろうか…。

もしお野菜が好きで親の前での発言なら!

おやさいこうだよなあ。



なんつったりして。

すまほ

2018年10月29日(月)

うーむ、新しいiPhoneが欲しいなあ。
そしたら出演者の集合写真とかすごいクオリティで撮れるのになあー。
今、私が使ってるのは6sプラス。
ああ、これだってちょっと前までは最新式だったはずなのになあ…。
ん?
なんだか、まあいいかもって気もして来たぞ!
なにしろ、私たちがやってる音楽は黒電話とかテレホンカードの時代の曲ばっかりなのだから。