Live Cafe Rooster

地階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。
このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。
ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。
お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

ほかの胃薬へのリンクはページ下部にあります。

ひとつになってパワーアップ

2020年9月3日(木)

2020年9月、荻窪ルースターはルースターノースサイドと統合しました。

場所は元ルースターノースサイドです。

荻窪駅から徒歩6分。

ニュー・コンセプトは「安心・安全・楽しい」。

ライブハウスの新しい形を目指します。

新しいルースターを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

近況報告です。

2020年9月30日(水)

2店舗が1店舗になったことで変更していかなければならないことが山のように積み上がっています。
例えば、FacebookやTwitterなどもそのひとつ。
「ルースターノースサイド」のままではいけません。
「これらをどうするか?」
考え抜いた結果、「荻窪ルースターにお越しの際にお客様に役立つ情報を提供するページにしてはどうだろうか?」となりました。
旧ルースターノースサイドのFacebookページは「荻窪ルースターの応接間」に、Twitterは「荻窪ルースター周辺ガイド」と改名。
いずれも荻窪ルースターのことだけではなく、荻窪のお店や「こういうところありますよ」といった情報を掲載して行くことにしたのです。
まあ、私が行くところですのでお店だとしても高級店は皆無(笑)。
なので「私を高級店に連れてって」です。
冗談はさておきまして、生演奏はやはり最高です。
なんとか継続していこうと思っております。
どうぞ細長い目でよろしくお願いします。
■荻窪ルースターホームページ
http://www.ogikubo-rooster.com/
■荻窪ルースターのFacebookページ
https://www.facebook.com/ogikubo.rooster
■荻窪ルースターの応接間
https://www.facebook.com/roosterousetuma/
■荻窪ルースター・マスターのTwitter
https://twitter.com/ogikuborooster
■荻窪ルースター周辺ガイド
https://twitter.com/rooster_north