Live Cafe Rooster

地階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。
このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。
ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。
お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

古い胃薬へのリンクはページ下部にあります。

今年も残りわずかです。

2023年12月15日(金)

しかし、1年って早いですね。
もうあと半月で2023年も終わりです。
振り返ると今年はちょっとずつ復活してきたのですが、まだまだ全盛期の勢いは遠い感じ。
残り半月、スケジュールはとっても濃い内容です。
ぜひスケジュールチェックお願いします。
そうそう。
「今月しかスケジュールって見られないの?」
という問い合わせがありました。
一番下をご覧いただきますと「翌月」というバナーがありますのでそこをクリックしてください。
3ヶ月後までご覧いただけます。

メール復旧いたしました

2023年9月9日(土)

昨日、ルースターのメールに不具合がございましたが、現在は復旧しております。
万が一、また不具合が出ましたらこちらにお知らせを掲載いたします。

9月9日、状況報告です。

2023年9月8日(金)

ただいま、荻窪ルースターのメールに不具合が発生しております。

メールをくださる方は

rooster@mvc.biglobe.ne.jp

もしくはメッセンジャー、ツイッター(X)でお願いします。

また今夜のライブは予定通り行います。

よろしくお願いします。

9月8日、現在のメール不具合と本日の予定について

2023年9月8日(金)

ただいま、荻窪ルースターのメールに不具合が発生しております。

メールをくださる方は

rooster@mvc.biglobe.ne.jp

もしくはメッセンジャー、ツイッター(X)でお願いします。

また今夜のライブは行う方向ではありますが、台風の状況次第でございます。

本日、ご予約いただいているお客様には、延期になりました場合、その時点で直ちにメールいたします。

こちらにも発表しますので、直接お越し予定のお客様にはお出かけの前に今一度、このページをご確認くださいませ。

よろしくお願いします。

今日から9月です。

2023年9月1日(金)

今日から9月。
普通は1月とか4月とかですが、ルースターにとっては9月が区切りの月。
と申しますのも9月で26周年だからです。
かつてはルースターは2店舗ありましたが、2号店であるルースターノースサイドに統合移転したのも2020年の9月。
つまり移転してから、ちょうどまる3年です。
移転は相当悩みましたが、ある方がアドバイスしてくれた「マスターがいるところがルースターだよ」の言葉に背中を押されました。
現在は1号店と2号店でやっていたライブを両方やっております。
その関係で貸切の日もありますので、フラッと立ち寄って飲んでいくという店ではなくなっています。
お越しの際はライブスケジュールをご覧いただいて、ご予約のメールをしていただけますと助かります。
今後とも荻窪ルースターをよろしくお願い申し上げます。

来月は26周年。

2023年8月23日(水)

お盆も終わって世の中、通常モード。
ルースターも張り切って営業中です。
さて、来月は当店、26周年です。
26周年ってなんだか中途半端かもしれませんが、そういうことでもなければなかなかやれないことをまたやっちゃいます。
ぜひよろしくお願いします。

名字システム

2023年6月6日(火)

荻窪ルースターの「名字システム」、来月7月から再開します!
これ、「今月は○○さんという名字の方は2杯目が無料になります」というもの。
名字の多い順から何年もずっとやっていたのですが、だんだん該当する方がいなくなっておりました。
ですので、また該当者の多くなるように、名字ランキング1位から再スタートとします。
気がついたら過ぎていた方、またチャンスです。
該当するまで120年かかりますと言われた方、また120年待っててください。