Live Cafe Rooster

地階から胃薬

皆様、「地階から胃薬」をクリックしていただきありがとうございます。
このコーナーはルースター総支配人による不定期更新のコラムです。
ルースターの事、総支配人の事、出演者の事、お客様の事をはじめ、ルースターにまつわるいろんな事柄をご紹介しております。
お茶でも飲みながらゆっくりとご覧くださいませ。

ほかの胃薬へのリンクはページ下部にあります。

お知らせ。

2020年4月8日(水)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言を受けまして「荻窪ルースター」と「ルースター・ノースサイド」は5月6日まで営業を自粛いたします。

現在、出演予定の皆様と連絡を取り合っております。

ご来店を予定されていた皆様にお詫び申し上げます。

http://ogikubo-rooster.com

オンラインストア

2020年4月17日(金)

荻窪ルースターのオンラインストアができました。
ルースターのサイトのトップページにいくと、めちゃ目に入ります。
そこから飛んでみてください。
商品は増やしていくつもりです。
宜しくお願いします。

春夏コレクション。

2020年4月28日(火)

荻窪ルースターもずっとお休みをいただております。

うーむ、この先も不透明だし。

店にいると、ああ、この下から温泉とか、石油とか沸かないかなあ…。

いっそ、店の床を剥がして密かに地面でも掘ってみようか、と、考えておりました。

しかしながら!

掘っても何も出てこなければ、これオリジンのスタミナ弁当、いや、骨折り損のくたびれ儲けとなってしまう。

そんなことするより、ちゃんと考えよう!

そう思い直し、当店はオンラインストアをオープンしたのでした。

その中の商品のひとつ、名著「荻窪ルースター物語」は日本中を感動に巻き込み、また、「ライブステージング術」は多くのエンターテイナーを生み出してきた。

そう言っても華厳の滝、いや過言ではない!

はずでした。

特に「荻窪ルースター物語」。

これは多くの在庫を抱え、「なぜ、こんなにここにあるのだろうか」と茫然としておるのです。

よーし、こうなったら、与作だ!

いや、奇策だ!

数年に1度のTシャツのリニューアル。

ルースター、2020春夏コレクションだーーーー!

じゃーーーーーーーん!

新作Tシャツ、一挙追加いたしましたーーーー!

しかも!

新デザインは「胸いっぱい」と「ひかえめ」の2種類。
お色は紺と白の2種類。
サイズ展開はメンズがS・M・L・XLの4サイズ
細身シルエットのレディースはS・M・Lの3サイズ
そして大人にだけじゃございやせん!
キッズサイズも120・130・140の3サイズご提供しちゃいますーーーー!

ぜひ、荻窪ルースターのオンラインストア、覗いてみてくださいませー。